· 

第二回役員会が開催されました

本日、第二回役員会が開催されました。

ご来賓に豊橋税務署長津﨑様、筆頭副署長相澤様、法人一統辻井様をお迎えし、和やかな雰囲気の中で、今年度バス研修、税を考える週間の行事等、様々な議題について検討がされました。

 

ご欠席の役員の方には、後日資料をお送りいたします。

 

また、税務署さんから、消費税軽減税率制度等説明会のご案内をいただきました。

下記pdfからご覧になれます。

制度について詳しくお知りになりたい方はぜご参加くださいませ。

ダウンロード
軽減税率制度等説明会のご案内
豊橋税務署の主催する事業者を対象とした消費税軽減税率制度等の説明会のご案内です。
間税会の会員様でなくても申し込んでいただけます。
詳しくはPDFファイルをご覧ください。
軽減税率制度説明会案内.pdf
PDFファイル 60.7 KB