· 

「税の標語」選考会を開催しました

9月26日、豊橋税務署長様、副署長様、法人課税第一部門統括国税調査官様をお迎えし、「税の標語」選考会が行われました。

 

今年度は豊橋市、豊川市、田原市の中学生を中心に、社会人の方からもご応募いただき、応募作品は全5,726作品となりました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

厳選なる選考の結果、全国間税会総連合会に推薦する5作品をはじめ、豊橋税務署長賞や各市長賞、東三河間税会会長賞を選出いたしました。

 

全国での選考結果発表後、受賞者の方には事務局からご連絡を差し上げます。

 

また来年度もたくさんのご応募をよろしくお願いいたします。