· 

東海間税会連合会 通常総会に参加しました

6月10日、三重県津市で開催されました東海間税会連合会 第46回通常総会に参加しました。

愛知県、岐阜県、静岡県、三重県で成る東海間税会連合会総会は、東三河間税会とは規模の違った華やかさと厳粛さがあり、大変感銘を受けました。

 

総会では、愛知県間税会連合会 会長でもある当会の会長が議長として檀上で活躍されました。

講演会では、金井名古屋国税局長のお話を拝聴しました。

我が国の財政について解説があり、財政再建への道の険しさを感じました。

 

その後の懇談会では「かんちゃん しょうちゃん」も登場し、ハワイアンミュージックの演奏があり、地元グルメが多くふるまわれ、大変盛り上がりました。

 

また来年は大河ドラマ「麒麟がくる」の舞台でもある岐阜での開催が予定されております。

是非会員の皆様のご参加をお待ち申し上げております。