· 

バス研修旅行に行ってきました

去る11月7日(木)、毎年恒例となりますバス研修旅行を行いました。

今年は浦村の焼き牡蠣食べ放題と伊勢神宮と題し、行きは伊勢湾フェリーで三重県へ。フェリーに乗るまでの時間に皆様には豊橋税務署さんがご用意してくださった税金クイズへ挑戦していただきました。

フェリーには久しぶりに乗船しましたが、素晴らしい秋晴れの中での船旅は波もなく快適で、景色も素晴らしかったです。

昼食は浦村の焼き牡蠣食べ放題に舌鼓を打ち、税金クイズの解説と表彰をしながら、秋の気配も濃い伊勢神宮内宮へご参拝してきました。

平日でしたが、伊勢神宮やおかげ横丁は関西方面からの小学校の修学旅行生をはじめ、たくさんの参拝客で賑わっていました。

帰りは高速道路で、恒例のビンゴ大会をしつつ帰ってきました。

会員企業の皆様のご協力のもと、豪華景品がそろい、大変盛り上がりました。

いつもありがとうございます。

また来年もバス研修旅行を企画いたしますので、ご希望の行き先等がありましたら、是非ご意見をお寄せくださいませ。お待ちしております。