· 

「税の標語」選考会を開催しました

去る9月27日(月)、豊橋商工会議所 会議室にて令和3年度「税の標語」選考会を開催しました。

 

豊橋税務署より署長様、筆頭副署長様、法人一統様にご臨席を賜り、役員とともに優秀作品の選出にご協力をいただきました。

 

本年度は豊橋、豊川、蒲郡、田原の各市小学6年生と中学生全員にチラシを配布しました。

お陰様をもちまして、合計で79校より、一般を合わせて2494名、4943作品もの御応募をいただきました。

ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

優秀作品は一部全間連へと推薦をし、その選考結果を待って各賞が決定となります。

各賞が決定次第、ブログにてご報告いたします。

 

また、引き続き来年度締切分として標語の御応募を受け付けております。

今後とも是非多数のご応募を頂きますよう、お願い申し上げます。