· 

役員会および税の標語一次選考会が行われました

去る9月13日(火)、豊橋商工会議所会議室にて、佐波豊橋税務署長様、三澤筆頭副署長様、潟辺法人一統様をお迎えし、第二回役員会および、「税の標語」一次選考会が行われました。

 

役員会では、今後の会の活動について、審議がされました。

皆様のご意見を伺った結果、秋の恒例行事バス研修旅行は今年度は開催の予定です。

他、12月上旬にインボイス制度についての研修座談会、1月に企業見学会、2月中旬に豊川稲荷参拝などの行事が予定されております。

 

「税の標語」につきましては、今年度は総作品数5565、81校よりご応募をいただきました。誠にありがとうございます。

一次選考には佐波署長様、三澤筆頭副署長様、潟辺法人一統様もご参加され、集中して審査が行われました。

次回は28日(水)に二次選考会を行います。