· 

街頭広報を行いました

11月3日の文化の日に、豊橋駅ペデストリアンデッキにて豊橋財務連絡協議会主催の街頭広報に東三河間税会も参加しました。
今年はイータ君、かんちゃん、しょうちゃんが一緒に広報に参加してくれました。
豊橋税務署からは署長 林様、副署長 石川様、法人一統 武田様、総務課長 大釈様、課長補佐 栗田様が、当会からも荒木会長はじめ、榊女性部長、石原常任理事、鈴木理事、事務局が参加し、間税会のクリアファイル、ポケットティッシュ、法人会のマスコットなどが入ったノベルティなどを皆さんにお配りしました。
当日の模様はティーズや地元新聞社の方にも取材していただきました。
ありがとうございました。